***

セルフポートレート

自分が写った

無題

何故自分なのか。まだ核心は見えない。

逢引

9月の雷鳴

秘密

You.

きみが好きだ、

ポートレート専科2012

7/31より、今年もポートレート専科が始まります。 三年目の今年は、OB枠で参加させて頂くことになりました。 今年も、いろいろな人に支えられて、すごく良いものが出来上がりました。 お時間ありましたら、是非渋谷ルデコへいらしてください。 総勢64名の豪…

ラベンダー

model//yaeko.kiyose

彼女について - 吉祥寺とレモン・ドーナッツ

model//naoko.

model//naoko.はらどーなっつが増えてがっかりした、というのが共通項。彼女の内面を知っていく程、白がよく似合うことに気づかされる。

彼女について - 渋谷・紫陽花・ブーゲンビリア

model//makiko.

model//makiko.切り取られた跡に残った切り株は、彼女にぴったりのサイズ。遠く西から来た彼女の1%。

彼女について - 新宿・都庁・43F

model//清瀬やえこ

model//清瀬やえこ曇り空の新宿にて、彼女の1%と出合う。

「愛情にもプライドを」と彼女は言う。

おばあちゃんの玉子焼きが食べたい。母が作る味ともちょっと違う、懐かしの味。

2011.8.21

model/fu-ka. 女の子はひみつとワインがあればいい。

いよいよ真夏のポートレートの祭典、ポートレート専科2011が8/2から始まります。 ありがたいことに、わたしは2年目のポートレート専科となりました。 渋谷ルデコの2Fから6Fまで貸し切って、総勢45名(!)のポートレート展です。 プロの方々のセミナーやト…

節電対策のためパンツ一丁。

笑顔も泣き顔もぜんぶすきだよ。

きっとどこに行っても、何をしてても、わたしはポートレートを撮り続けると思う。