***

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月弱ほんとうにいろいろなことがあったけれど、やっとここまで辿り着きました。 「写真は個人作業だ」なんて言ったりしたこともあったけれども、ちっともそんなことはなくて、 ほんとうに周りと、いろいろなことに、感謝したい、と、思いました。 生憎雨…

向かいあわせ

「こんな風に撮ってあげなくちゃ」って言葉がくるくる廻っている(それはとても良い意味で)。

「今日のスープはね、今までで一番良い出来だと思うのよ」

7時起床。同居人が眠っていたからヘッドホンで映画を1本。 「100円の贅沢」と思って、なんのけなしに手にとった映画。 『映画』は狡いと心底思った。『写真』の見てはいけないところに触れてしまった。 一昨日は『百万円と苦虫女』を観たのだけれども、今日…

Tonight,The Night.

3という数字に縁がある気がしていて、たとえば3日間で人生が一変するような生き方も悪くない。 みんないろいろあるよねーエスカレーター1段分の距離のことを思う。忘れないためのメモ。 深夜一時に中華鍋ふってる人がいるから今日はボニーピンク。

写真がすきなのよ。それしかないの。ふがいないや。嫌。

きっとこれ以上につらいことなんかあるもんか って思いながら。

何だか今日は人がいっぱい来てるから携帯から更新しようとおもう お医者さまの言うことを聞いてちゃんと早く寝るのだ 最近はiPodでYUKIを聴きながらじゃないとねむれないランデブーしたいな いろんなことをカウントダウン中。残された時間はすくないからせい…

吐き出しそうになるのを堪えて必死に食べた ヘビーだけど好物だからとりの唐揚げにした これから生きて立っていくためのちからをつけなきゃいけない 例えばわたしからいろんなものが失くなって、最後に残るものが写真だったら本望だと思う そういえば今日は…

『四面楚歌』