***

ポートレート専科2010

要するにここから先がほんとうの勝負なわけで、名前順なので一番前なわけで。


*追記・6/27* 改めまして、ポートレート専科2010に参加・出展致します。
主催者の魚住誠一さんをはじめ、7人の前線で活躍されているフォトグラファーの皆様と、20人の一般公募者で作る、曰く「ポートレートの夏フェス」です。
今年はOB枠として、これまで参加されたフォトグラファーの皆様も展示されます。
会期は2010年8月3日(火)〜2010年8月8日(日)、場所は渋谷・ギャラリールデコです。※8月2日はオープニングパーティー/19:00より・4Fイベントスペースにて


わたしはここから、更に険しい道を進んでいくわけであって、オーディションという選考があり、参加枠をいただき、


さて、わたしが出来る事は?


自らを磨き、苦労を重ね、決して驕ることなく、良い意味で突き抜けるものを、お見せしたいと思っております。
お時間がありましたら、足をお運びいただけると嬉しく思います。
きっと熱い夏をお見せ致します。8月、渋谷新南口・ギャラリールデコでお待ちしております。